あらかじめ作っておいた、新聞紙の兜に、シールや折り紙のパーツを貼ったり、クレヨンでぐりぐりしたり!

みんなそれぞれの兜ができていてかっこいー✨
最後は全員でパシャリ📷
記念になったかな?

▶︎今日の活動
 出席確認(タンバリンにパン!)

 親子体操

 リズム体操
 製作
 手遊び&読み聞かせ
 (おっぱい、だるまさんが)

でした。
出席確認ははじめてでしたが、みんな上手にパン!できたね☺️
体操も上手にまねっこする子が増えてきました!

さて来月は、ポッケラボさん主催の、mama fesで開催される、おさがり掘り出し市に出展予定です!

子ども服はもちろん、大人の物や

もろもろ出す予定です!


mama fesでは他にステキなお店の出店があり、私達もほんとーーーに楽しみにしています♪


▶︎5月17日10時〜13時
倶知安町世代交流センター

ぜひ、遊びにいらしてくださいね!!