【存分に楽しもうではないか】迷走のラン活、からの母・楊端和化 | 3児の母、仕事を辞めた

3児の母、仕事を辞めた

世の中のお母さま方、毎日お疲れ様です(^^)
9歳男(ASD/ADHD)、6歳女、2歳女の三人兄妹の母。
十数年務めた会社を辞めました。

子供一人一人ともうちょっと向き合いながら、
自分自身も楽しんで生きていける道を目下模索中!

どうぞ宜しくお願い致します^^

どーもー、じゃむでーすグラサン
見に来てくださって、ありがとうございます!笑い泣き

 

 

この間、娘っ子のランドセル活動、いわゆる「ラン活」について

ちょっと話をしたんですが、

【すみっこカラー⇒安ピカへ浮気】素早すぎるラン活!

 

先週末また先々週と同じく、三越へ行って来ました。

そう、もう今度は「安ピカ」を購入するために・・・・!

 

 

うん、母的にははっきしいってよくわかんないけどねっ💦
もう本人が楽しく通えて、そこそこ軽くて、

A4ファイル入れば何でもいいわww

 

うん、今回も速攻でラン活終了~!!

 

ていうか「活動」ですらない~親なにも調べないし(-_-;)

 

それなのに!sorenanoni/// 
 

まさかの「もうちょっと迷うー♪

まよっちゃ~ぅ」おねがいomgomg

↑あんたそんなキャラかよ・・・母絶句

↑完全に迷走・・・というかこれ以外のももっと見てみたい~(ふわふわ)笑い泣き

 

まぁそうよね。そうよ。生まれて初めてのデカい買い物だもの

 

存分に楽しもうではないか真顔

by楊端和(キングダム)

巷では今度の映画、羌瘣(きょうかい)が誰になるのか

話題になってるみたいですね。。。あなたは誰だと思う?ニコ

あれは意外と難しいよな・・・線は細くて、神秘的なうえ超強い

私は未だにはまり役を見つけられずにいます。。

誰かな~ニヤリ

 

チョコプラの長田が王騎、松尾飛信隊副長、渕(えん)さん

つうのには個人的には膝を打ったが(笑)まじえんさんじゃん!

チョコプラ長田、『キングダム』王騎に見えるの声に「ホンマにいける」 松尾は続編に渕役で出演希望

 

 

作者の原さんは佐賀の基山出身だそうです。中学時代は佐賀県民だったじゃむは、それだけでがばい誇らしか。是非読んでみてね

じゃむ

 

 


人気ブログランキング

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村