いつかの長崎。
俺が大好きな長崎。
長崎は夜景などをUPすることが多いので
たまには昼バージョンをw
ズームアップしてジオラマ風に
↑やや飛距離足らず?
前にUPした
長崎美術館が中央左手に見えます。
屋上に芝生敷いてて
真ん中に連絡通路があるとこです。
携帯からじゃ見えねぇよ!!
って苦情はナシでお願いしますw
えーと・・・
最近なにかと余裕がなく
コメント欄も開けれておりません。。。
コメント程俺のパワーになってるものは無いんですけど・・・
コメント開けた際には
苦情やその他もろもろ・・・
かかってこい!!!(爆www
かかってこいってのは冗談っすけどねwww
またPCピグにおいては
いつも『きたよ』や差し入れ等ありがとうございます!!
ですが、PCピグはほぼやってません
ピグライフはもちろん
ピグアイランド???だっけ
まったくもってやる気なしですwww
やる気出た暁には
相手してやってくださいwww
ではでは^^