こんにちは。teteの平山です。
 
新潟市中央区特色ある区づくり事業
みんなでつながるにっこにこ子育て応援事業
『妊カフェ』『育カフェ』
 
今年度もteteが担当させていただくことになりました!
 
この事業は、新潟市中央区役所健康福祉課の委託事業であり、新潟市中央区の妊婦さんや夫・パートナー、および生後5か月までの赤ちゃんとママを対象にした交流&相談の会です。
 
新潟での妊娠や出産、子育て支援として
保健師や助産師などの専門職スタッフと
気軽にお話しできる場を提供しています音譜
 
妊婦さんや産後のママが安心して子育てできるようにドキドキ
 
病院からおうちへ帰ってからも
ご家族みなさんが安心して子育てできるようにするサポートですニコ
 
 
 
3月4月と、、新型コロナウイルスの影響で
数々の予定の変更を余儀なくされましたねあせる
 
この社会情勢は長期化するんだろうか・・・
子育て家庭の不安と悩みは尽きませんね。
 


できることは限られますが、私たちなりの
サポートの仕方で挑戦したいと思っていますビックリマーク
 

今年度は、Zoomというオンライン会議アプリを使った非集合方式での開催になります。


チラシに記載の会場では行わず、各自のご自宅などからオンラインでのご参加になりますことをご了承ください😊
 
『オンライン』
『Zoom』
…よく聞くようになったけど
まだやったことないわーという方でも大丈夫ビックリマーク
スタッフがお一人お一人を丁寧にサポートさせていただきますねラブラブ


ベル妊カフェ
 
 
ベル育カフェ
 
 
チラシも出来上がりましたビックリマーク

 
中央区限定ですが、たくさんの妊婦さん、産後のママのご利用をお待ちしています虹
 


新潟市中央区にお住いの妊婦さん限定
 


新潟市中央区にお住いの生後1~5か月赤ちゃんとママ限定
 


≪お問い合わせ先≫
メールinfo@oyakotete.com
携帯 080-9680-6822(担当/平山)