ずっと行きたかった展覧会。
急にお休みがとれたので、出掛けてみました。始まってから少し経っていたので、混雑はおさまっているかと思っていましたが、甘かったです😅
でも、それでも行って良かったです。


風船につかまっているような写真を撮ることか出来ます✨

写真を撮ることか出来るエリアもありました。


物語をもう一度振り返りながら、E.Hシェパードの絵も堪能できて、深く心に残る展覧会でした。
一枚一枚をじっくりと観賞されている方が多かったようで『立ち止まらずにお進みください』という係の方の声が響いていましたが、無理ですよねぇ…と思いました。
前に見た映画「プーと大人になった僕」がもう一度思い出される、大人が楽しめる「くまのプーさん展」のように感じました😊