「小さな恋のものがたり」や「ハーイあっこです」などなど…。本を持っていませんけれど、自分がまだ乙女だった頃に好きだった絵を町田駅で見かけて足を運びました🎵
もう、ポスターを見ただけで気持ちが昔に戻りました😃
玉川学園前に住まれていたそうです。この地図を見ながら散策をしたくなりますね✨

大人の塗り絵も出来ます。

入館料がとてもお安いのに、見応えたっぷりでした。
やわらかい絵と独特の字体の文章が、優しくて素敵でした。
「ハーイあっこです」の映像も流れていて、懐かしく思い出しました。エンディングの歌が好きでした🎵

俳句や絵手紙も展示されていてそちらも心に沁みるものがありました。
これまで知らなかった"みつはしちかこさん"ご本人のお人柄を知ることが出来て嬉しかったです✨
もう一度ゆっくりと読み返してみようかな…と思います😃