8月のお誕生日会におじゃましてきました🎂

こどもの国駅の近くにある「あそびんご」さんには沢山の小さなお友だちが遊びに来られていて、可愛らしい施設でした😊
どの子もそれぞれに一生懸命遊んでいて、そのお顔は素敵です🎵

手遊びを交えて読みました☺
『バナナのおやこ』の手袋シアターで遊びました🍌
3才のお兄さんが問いかけに答えてくれて嬉しかったです🎵
ぞうさんの大きな帽子が役に立って良かったねーという紙芝居です😊
この後『ぞうさんのぼうし』と『お誕生日のシャボン玉』というパネルシアターをしました。

お昼ご飯の前のごあいさつで『ひまわり』を皆で読みました☺

スタッフの皆様も暖かく参加してくださって嬉しかったです😃
皆でお話を楽しむ時間はやっぱり良いですね✨