【ハロウィンレッスン 終わりました〜】 | 愛知県尾張旭市の英語教室(親子•園児•小学生低学年クラス)/ピカブーのブログ

愛知県尾張旭市の英語教室(親子•園児•小学生低学年クラス)/ピカブーのブログ

現在、親子クラス、園児クラスと小学生低学年クラスを開講しています。
こじんまりとしたアットホームな教室です。


チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ
アメリカ長期留学・大手英会話スクール講師経験者の先生が教える英語が必ず好きになる英語教室

尾張旭の自宅でアットホームにやっています。

森 晴江です。

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

10月から対面レッスンをようやく始め、コロナ禍でずっとオンラインレッスンをしていた生徒達に会えた喜びは本当に嬉しいものでした☺️



今年はコロナ禍だし、毎年行なっているハロウィンをやれるかどうか、やるかやらないかすごく迷いました。対面レッスンを始めたばかりで何かあってもいけないし。でも、それよりもオンラインレッスンを頑張って受けてくれた生徒達へご褒美レッスンがしたい❣️という気持ちが先行し、準備もコロナ対策も色々と考え、なんとか無事にハロウィンレッスンをすることができました‼️





今年はソーシャルディスタンスを守るために各自机に座って、机から先生のパソコン画面を見る形をとりました。使ったハロウィンカードはこちら↓



このカードを学習した後は、うちの教室恒例の肝試し👻教室の3階に仕掛けられたエリアへ行くこと。今年は3階の今まで出なかった屋上エリアに仕掛けが‼️

ちょっと仕掛けにビビりながら、ジャコランタンの中のパズルを持ってくるのが先生からの指令😁↓








時間帯が16:00や16:30からのクラスの子供達は外が明るいので、全然怖くない❗️と言ってましたが、この時間帯以降のクラスは、外が真っ暗になるので、飾りもすごく雰囲気も出ていて、生徒達はすごく良い反応してくれました😜↓






今年の1番のメインは、小瓶を使ったジャコランタン作り❣️自分で顔を描いて折り紙に貼り、瓶に折り紙をインするだけという簡単なものだけど、瓶の中のユラユラしたランタンと折り紙の色のマッチングがよかったようで大好評でした🎃↓

本当に楽しかった、ハロウィンレッスン👻🎃
また来年も今年以上に楽しんでもらえるようにしたいな〜❣️

ピカブーのレッスンはどんな感じ?と思われたお母様、レッスンの特徴や内容は以下にリンクがありますので、是非チェックして下さいね!  ↓↓↓


チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

現在、園児年少クラスと小学校1年から5年生までのクラスを開講しています。

名古屋市や瀬戸市からも通って頂いています。当校は、長久手市や守山区や名東区にも大変近い場所にございます。

園児•小学校低学年クラス共にオンラインで体験レッスンは無料でやっています。ご興味のある方はまず、こちらまでご連絡下さいね下矢印ニコ音譜音譜
お問合せはこちらのメールアドレスへお気軽にメールくださいね!
📩oyakopeekaboo@gmail.com