夏の出来事 | 愛知県尾張旭市の英語教室(親子•園児•小学生低学年クラス)/ピカブーのブログ

愛知県尾張旭市の英語教室(親子•園児•小学生低学年クラス)/ピカブーのブログ

現在、親子クラス、園児クラスと小学生低学年クラスを開講しています。
こじんまりとしたアットホームな教室です。

毎度毎度、ご無沙汰になっております
いやぁ、しばらく更新していない間に色々ありまして

アメリカの友人が帰国して行って、次の週には子供の熱→そして私自身熱を出しました今年の夏風邪はしばらく身体の様子がおかしくなり、なんだこれは?と思う程治らず、レッスンも休校


身体が不調とはいえども、体調管理し切れず、生徒の皆様にご迷惑をお掛けしました。

お盆には同業の先生のカフェレッスンに自分の子供を連れて行きました
とても楽しかったし、先生方のレッスンを客観的に観れるのはとても刺激的でした

{260CAF02-78B9-4110-9D4B-D37810F6AF9C:01}

{9DE3F21A-7F98-4067-BF9C-D2EBC9F6AFE9:01}



お盆明けのレッスンも先週から始まり、今週はお母様も待ちに待った第二回目の授業参観です


普段の様子を沢山観てあげて下さいね
お待ちしています