☆親子クラス•会費変更のお知らせ☆ | 愛知県尾張旭市の英語教室(親子•園児•小学生低学年クラス)/ピカブーのブログ

愛知県尾張旭市の英語教室(親子•園児•小学生低学年クラス)/ピカブーのブログ

現在、親子クラス、園児クラスと小学生低学年クラスを開講しています。
こじんまりとしたアットホームな教室です。

親子英語☆ピカブー

今日は大切なお知らせをします。
只今開講中の親子クラスですが、1レッスンの会費が800円になりました。
ブログにてお知らせしなくては!と思いつつ、今になってしまいました。

親子クラスのママさんたちにもっと気軽に来て頂けたら♡という気持ちもあり、今回変更に至りました。

兄妹の新学期でバタバタされていたり、他の習い事などの兼ね合いで、なかなか落ちつかなった4・5月も終わり、やっと少し余裕がでて来て、親子の習い事を探されているママさん!
親子での初めての習い事を探されているママさん!

尾張旭で月に3回の親子での英語始めてみませんか?

現在、尾張旭市内や瀬戸市から通ってくれているママさんもいます(^o^)/
まずは気軽に無料体験にきてみてください(*^^*)

こちらまでお問合せくださいさくらんぼ
メールアドレス
oyakopeekaboo@gmail.com

{0FFAA26F-443A-4054-B618-9CCC2E637C9D:01}