3月 | 愛知県尾張旭市の英語教室(親子•園児•小学生低学年クラス)/ピカブーのブログ

愛知県尾張旭市の英語教室(親子•園児•小学生低学年クラス)/ピカブーのブログ

現在、親子クラス、園児クラスと小学生低学年クラスを開講しています。
こじんまりとしたアットホームな教室です。

親子英語☆ピカブー



最近はブログがご無沙汰になっていましたあせる毎日更新していたのですが、一気に色んな事が同時進行し始めまして叫び!!さすがにてんやわんやでした汗本当にママになると、なんでこんなにも忙しいのはてなマークどうやってこなしていけばいいのはてなマークってこと多くないですか?

大体子供がなんではてなマークって事をする時に限って、ものすご~く忙しい時だったり、出掛ける寸前とか時間が本当にない時だったりするんだよねガーン

でもきっと私たちはママになって、自分以外の存在の子供と接しながら、子供の事と自分の事と家族全ての事をそれをどうにか処理してこなしていく能力を年々積み上げていくというか、上手くなっていくんでしょうね。

そんな事を思いながら、最近は仕事と入園準備に追われておりましたショック!

少しだけ?めども着き始めたので、毎日とはいきませんがまた更新していきますニコニコ

{50FE0327-4974-48DD-A4BD-FBE2C7BAB8AD:01}