2月の親子英語 | 愛知県尾張旭市の英語教室(親子•園児•小学生低学年クラス)/ピカブーのブログ

愛知県尾張旭市の英語教室(親子•園児•小学生低学年クラス)/ピカブーのブログ

現在、親子クラス、園児クラスと小学生低学年クラスを開講しています。
こじんまりとしたアットホームな教室です。

親子英語☆ピカブー


2月の親子英語のテーマは
バレンタインとナンバーです!!

今月の歌
バレンタインにピッタリな歌
音譜Skidamarink音譜をやります
{4D31011B-F55D-437D-9DB9-A914CC144A85:01}


スキダマリンクは海外でもとってもポピュラーな歌で可愛い振り付けで踊ります

ナンバーの学習
音譜Walking in the jungle音譜

この歌はみんなでwalkingしながらナンバーを言っていく、とっても楽しい歌ですニコニコ
1度聞いたら口ずさんで、覚えてしまいます!歌の中には皆の知ってる動物や知らない動物の鳴き声が出てくるよ~目!!

音譜Five little monkeys音譜

5匹のおさるさんがベッドの上でジャンプして、落っこちちゃうという内容です1匹づつ落ちていくので、ここでもナンバーを楽しく学習しながらテンポ良く曲が進んでいきます!みんなで元気いっぱいジャンプしましょう

他にも、今月はバレンタインにちなんだ工作もやっていきます!!
みなさん、楽しみにしていて下さいね