こんにちは✨
名古屋市地域子育て支援拠点
おやこのおうちです!

先日、母親教室Smiloop Schoolの最後の回がありましたので様子をお伝えします😊


講座後の集合写真📷
ザ・テ○ビジョンのレモンように、りこさん差し入れのオーガニックじゃがいもをもってハイポーズ笑
みんなキラッキラですねキラキラ

講座最後の回を終えて、みんなとっても素敵な笑顔ですねおねがい

最後の回の前に、講座を受けて自分が変わってきたこと、できるようになったことなど変化をみんなで話しました!


自分がこんなことをしていたなんて気づいていなかった!!
前はこんな考え方しかできなかったけど、変わってきた💡
などなど、講座前との変化をいろいろお話してくれましたニコニコ
中には涙される方も…

そしてりこさんのお話が始まるとみんな真剣ですキラキラ

産後の姿勢はとっても大切!
座る姿勢や腹筋の使い方もみんなでチェック。


ペアワークではスタッフも加わってお互いに自分のことを話しました照れ


お互いにうんうんピンクハートってにこやかに聞き、話す方も聞く方もなんだかあったかい気持ちにおねがい

子どもたちもママたちのお勉強を遊びながら応援していましたよ🎌



これで母親教室Smiloop School全3回は終わりになりました💡ここで学んだことを子育てや自分磨きに活かしていけるといいですねウインク

Smiloop School は終わりましたが、Ricoさんの講座は他にも色々開催していきますので、ブログをチェックしてくださいねラブラブ


ガーベラおやこのおうちガーベラ
名古屋市中村区橋下町3-34
月~金(祝日休み) 10:00~15:00
ランチタイム12:00〜
中村巡回バス下車徒歩1分
※駐車場ご利用希望の方はお電話でご確認下さい(お名前と利用時間をお伝え下さい)
星出張ひろばやってます星
日時:毎週木曜日 10:00~15:00
場所:日比津コミュニティセンター3階和室
絵本の読み聞かせとランチタイム11:45〜

おやこのおうちのスタッフがお待ちしています出張ひろばの様子♪

♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡


                    ✨スタッフ募集中✨


おもちゃのおうち   おひさまのおうちで
スタッフ募集中です✨  
気になる方はご連絡ください😊