先日、代表のはるかさんから懐かしいお写真をいただきました指差し

なんと資格取得講座受けた日のお写真キラキラ

もうすぐ4年前になるんだって不安


なんて懐かしいのかしら飛び出すハート

バイトリーダーゆきぴよ(娘)もまだバイトリーダーになる前ラブラブ





なにが一番びっくりしたってその写真と同じ服をその日着ていたことです爆笑

まさか私が4年もこのお仕事をしているなんてびっくりマーク

そして理事になって協会のお仕事もしているなんてキラキラ

この時の私は夢にも思わなかったです飛び出すハート



今や娘も6歳飛び出すハート
私と同じくらいベビーペイントが好きっ娘ですハート

たくさんの人とご縁ができて、人に喜んでいただけるお仕事・・・

何より、好きなことを仕事にしていることがサイコーです指差し飛び出すハート

4年前の私グッジョブ花


    

【ベビーペイント資格取得講座】



ベビーペイントは、ママとベビーを

幸せに出来るお仕事ニコニコ




赤ちゃんにペイントするので、確かな技術と知識を学んでいただきますスター




【こんな方にオススメです♪】


❁こどもが入園、入学して落ち着いたの    で、何かはじめてみたいママ




❁子どもが小さいうちは子どもに寄り添った    お仕事をしたい方



❁好きなことをお仕事にしたい方


(副業として好きな仕事を選ばれる方多数✨)



❁子どもが好きな方



❁カメラが好きな方



❁楽しいことを企画するのが好きな方



❁ベビーペイントLOVEな方



どれか1つでも当てはまる方、


一緒に活動しませんか♡



資格取得講座詳細はこちら♪