【資格取得講座】1月開催レポ✦宮城初アーティスト✦


無料説明会では、かわいいお子さんと参加❤️



講座はオンラインor対面が選べ
日程も1dayか2day選べます☺️



オンラインのメリット
・離れていても開催できること
→全国オンラインがあればどこでも資格取得できる指差し

・お家でするので小さなお子さんがいても
 無理なく進められる看板持ち





講座は、2日間に分けて開催しましたキラキラ




興味津々ラブラブ

ママー頑張れって応援してくれてる感じがめちゃくちゃ可愛かったです立ち上がる飛び出すハート


実はもう課題も合格してアーティスト活動もされているchamaさんスター

早速イベントも開催するそうですキラキラ

宮城県初アーティストのchamaさんがこれから活躍するのを関西から応援していこうと思うみっちぃなのでしたキメてるルンルン


    

【ベビーペイント資格取得講座】




ベビーペイントは、ママとベビーを


幸せに出来るお仕事ニコニコ




赤ちゃんにペイントするので、確かな技術と知識を学んでいただきますキラキラ






【こんな方にオススメです♪】


❁こどもが入園、入学して落ち着いたの    で、何かはじめてみたいママ


❁子どもが小さいうちは子どもに寄り添った    お仕事をしたい方


❁好きなことをお仕事にしたい方

(副業として好きな仕事を選ばれる方多数✨)


❁子どもが好きな方


❁カメラが好きな方


❁楽しいことを企画するのが好きな方


❁ベビーペイントLOVEな方


どれか1つでも当てはまる方、

一緒に活動しませんか♡


資格取得講座はこちら