【プライベート】
Birthday撮影会をお友達としました飛び出すハート

今年のテーマはマーメイドラブラブ

きっとベビーペイントのお仕事していなかったら自分でブースを作ったり、撮影することはきっとできなかったなーってラブ


我が子にペイントしたり撮影して楽しめるのも資格取得した醍醐味だと思うんですよねールンルン






そしてベビーペイントって名前ですが
実はキッズのペイントもかわいいんですよ飛び出すハート


そして赤ちゃんには背中って決まっていますが大きくなるとお腹にもペイントできちゃいますキラキラ






実は今回リクエストでクラゲのオリジナルペイントもしましたハート



もうね、めっちゃかわいかったんですラブラブ
母、大満足ニコニコルンルン


 
ワンピースの映画をみてドハマリしたウタの仮装も❤️




ゆめかわ撮影も飛び出すハート




    

【ベビーペイント資格取得講座】


ベビーペイントは、ママとベビーを

幸せに出来るお仕事ニコニコ


赤ちゃんにペイントするので、確かな技術と知識を学んでいただきますキラキラ



【こんな方にオススメです♪】

❁こどもが入園、入学して落ち着いたの    で、何かはじめてみたいママ

❁子どもが小さいうちは子どもに寄り添った    お仕事をしたい方

❁好きなことをお仕事にしたい方
(副業として好きな仕事を選ばれる方多数✨)

❁子どもが好きな方

❁カメラが好きな方

❁楽しいことを企画するのが好きな方

❁ベビーペイントLOVEな方

どれか1つでも当てはまる方、
一緒に活動しませんか♡