こんにちは✨

ベビーペイント協会理事のみっちぃですキメてる飛び出すハート


さぁブログ4日目ですよキラキラ

やるやんみっちぃさん指差しって自分で褒めてモチベーションあげております笑



そろそろネタもつきはじめ・・・ってはないのですが、関西人特有のオチを探してしまうとすすまない指差し




今日は午前中、ベビーペイント協会のアーティストさんが無料で受けられるプチ講座の講師をつとめました花








今日は既に活動をしているメンバーだったので、『君たちには教えることはなにもありませんよ不安』っていうメンバーでしたが笑



でもでも、活動する中でやっぱり悩みや質問、不安な気持ちはあるんです悲しい



それって悪いことじゃないんですっ指差し
それだけ一生懸命活動してるってことだもん流れ星



そういうアーティストさんに、私がわかる知識や答えれることならなんでも答えたいって思っています飛び出すハート


せっかく幸せなお仕事してるから、楽しく長く続けてほしいって思うからキラキラ



不安な気持ちや聞いてほしいときはみっちぃさんに
ご連絡ください笑



それくらいベビーペイントのお仕事が大好きで協会のみんなが大好きです飛び出すハート


・・・オチなくてごめんね知らんぷりスター(笑)


    

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣




ベビーペイントのお仕事をして早3年✨




娘が2歳の時に資格取得をしました♪







ベビーペイントのお陰でたくさんの素敵な

出会いがあり、好きなことを

お仕事にできて楽しい毎日です♡





【こんな方にオススメです♪】





❁こどもが入園、入学して落ち着いたの

 で、何かはじめてみたいママ








❁子どもが小さいうちは子どもに

寄り添ったお仕事をしたい方








❁好きなことをお仕事にしたい方


※副業で好きなお仕事として

選ばれる方も多いです✨





❁子どもがすきな方






❁カメラが好きな方 






❁楽しいことを企画するのが好きな方






❁ベビーペイントLOVEな方





どれか1つでも当てはまる方、

一緒に活動しませんか♡





ベビーペイントは、ママとベビーを

幸せに出来るお仕事♪








赤ちゃんにペイントするので、

確かな技術と知識を学んでいただきます✨





ベビーペイントの人数は、400名超え✨

自分の経験をお話したりしながら、

楽しく講座を進めていきます♪♪





オンラインが苦手な方や対面で

直接学んでみたい方は是非、

対面講座にご参加ください♡






小さなお子様連れの方は、オンラインや

2日にわけて受講がオススメ✨

→個別で別日のご相談させていただきます♡





『無料説明会』では、ベビーペイントの

説明はもちろん♪






 不安なことやご質問をお伺いしたり

相手の頭の中を整理するのが得意なので

まずはゆっくりお話しましょう♪♪





決めるのは貴方なので無理な勧誘はしないのでご安心を✨ 





ZOOM or ライン電話で可能ですルンルン





友だち追加