【みっちぃのとある休日】
こんにちはラブラブ

母、先日のイベントで肉離れをおこして、
だいぶ回復に向かってますがまだ爆弾かかえているかんじ不安アセアセ

娘昨晩顔になぞの発疹?蕁麻疹?が出て(薬塗ったら朝にはひいていた赤ちゃん泣き)

これは親子ともに疲れだと思ったので、
今週はゆっくりすごすと決めて家で引きこもりです飛び出すハート



ごっこ遊びが大好きな娘スター


店舗を持たず全国を大冒険しながらメイクをする『yukipiyo』さん(45歳) 


『メイクやってまーす』って大声でいうからいつも喉がいたいらしいです泣き笑い

本人が決めた設定笑




かなり斬新に仕上げてくれました飛び出すハート



可愛いやーんっていうと、私ネイル塗るの得意かもラブラブ
って自己肯定感高めの娘指差し飛び出すハート
  


私のなかで子育てで、3つだけ決めていることがあって

・挨拶がちゃんとできる子
・思いやりのある子 
・生きる力がある子



これからの時代を生きる娘、なんにだってなれるキラキラ
娘には好きな仕事で生きていってほしいって思ってますキラキラ



なので母は時々お仕事に連れていって、楽しく仕事しているのをみせていますルンルン



活動を始めた頃は娘こんなに小さかったのに


今は大きくなったら一緒にベビーペイントの仕事がしたいラブラブって言ってくれます流れ星

(他にもパン屋さんとお笑い芸人になるそうです笑)

母は娘の夢に全力で応援しますよびっくりマーク


    

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


ベビーペイントのお仕事をして早3年✨


娘が2歳の時に資格取得をしました♪



ベビーペイントのお陰でたくさんの素敵な出会いがあり、好きなことをお仕事に


できて楽しい毎日です♡


.


【こんな方にオススメです♪】




❁こどもが入園、入学して落ち着いたの     


 で、何かはじめてみたいママ




❁子どもが小さいうちは子どもに寄り添ったお仕事をしたい方




❁好きなことをお仕事にしたい方


(副業で好きなお仕事として選ばれる方も多いです✨)




❁子どもがすきな方




❁カメラが好きな方 




❁楽しいことを企画するのが好きな方




❁ベビーペイントLOVEな方


.


どれか1つでも当てはまる方、


一緒に活動しませんか♡


.


ベビーペイントは、ママとベビーを


幸せに出来るお仕事♪




赤ちゃんにペイントするので、


確かな技術と知識を学んでいただきます✨


.


ベビーペイントの人数は、400名超え✨


自分の経験をお話したりしながら、


楽しく講座を進めていきます♪♪


.


オンラインが苦手な方や対面で


直接学んでみたい方は是非今回の


対面講座にご参加ください♡


.




小さなお子様連れの方は、オンラインや


2日にわけて受講がオススメ✨


→個別で別日のご相談させていただきます♡


.


『無料説明会』では、ベビーペイントの


説明はもちろん♪




 不安なことやご質問をお伺いしたり


相手の頭の中を整理するのが得意なので


まずはゆっくりお話しましょう♪♪


.


決めるのは貴方なので無理な勧誘はしないのでご安心を✨ 


.


ZOOM or ライン電話で可能ですルンルン




無料説明会詳細はこちら 


ベビーペイント協会理事・講師 おやこのじかん*LUANA*みっちぃ尼崎市 から関西へ☆活動中☆

 ママだから輝ける仕事! ベビーペイントアーティスト「ママだから…」を理由に諦めていることありませんか?ベビーペイントアーティストの9割は実は小さな子...

資格取得講座はこちら 



友だち追加