View this post on Instagram

夢への第一歩だーよー❤️ . 先日夢への第一歩を踏むべく @87s_photo はなさんとあるレンタルスペースの見学 へ✨ . ここ数ヶ月活動を始める場所を探していたのですが、もしかして運命かな⁉️と思うくらいとってもいいタイミング、場所を見つけました❤️ . ほんとびっくりすることがここ数ヶ月起こっています✨ . 去年の11~12月頃、これからのこと...仕事?やりがい?そもそも何がしたいのだろうかとずーっともやもやしていたのですが、やりたいこと、方向性が決まってからいろんな事が急に動き出しました‼️ . はなさんともあるイベントで出会ったとっても素敵な方なのですが、びっくりすることに私のしたいこととはなさんがしたいことがピタッと一緒だったんです‼️ . 運命とかご縁を信じる私はすぐ口説きました🍀笑 . わくわくがとまらないです❤️ . ありがたいことにイベントコラボもいくつかいただいています✨ 来月にはいろいろお知らせできると思います❤️ . 楽しいイベントになるように準備しなきゃ✨ . 人見知りの人好きな私ですがよろしくお願いいたします❤️ . #夢への第一歩#わくわく#ドキドキ#関西ママ#イベント#親子イベント

おやこのじかん*Luana*さん(@oyakonojikanluana)がシェアした投稿 -