​1〜2歳親子あそび「いちにのね」

2023冬シーズンも終了立ち上がるスター







今季の遊びのタネは…


①スカーフあそび
②ペーパーあそび⛄️
③からだあそび🏥
④小麦粉粘土あそび
⑤タンバリン•運動あそび🏃‍♀️
⑥にじいろリトミック 🌈

のラインナップでした🌱






2021年度生まれさん中心の
10組のメンバーでしたが


皆さん小さな身体でも
コミュニケーション力が高くてびっくり😳☀️






お子さんそれぞれの得意を発揮して
過ごしていたし、




ママ達も包容力溢れる方々が
集まってくださいました☀️






育休が明けて春からは保育園に行く
メンバーさんも多いようですね🌷






短い期間でしたが
貴重な親子時間のひとときとして
想い出になっていたら嬉しいです🥹





ご参加ありがとうございました😊