新島旅行、食べ物記録です指差し




旅行本を眺めていて

1番に食べたかった栄寿司さんの

島寿司🍣




しかし初日も2日目も

お店の窓にはおやすみの表示が😭…




旦那が店内にいたスタッフさん?に

聞いてみたところ

流行りのウィルスの影響で休業している…

とのことでした😭



そろそろ復帰されたかなぁ🥺





🍣🍣🍣🍣🍣



海鮮欲を満たす為

おしゃれカフェPOOLさんへ☕️







2種のポキ丼🍣

(正式名称忘れました…)


見た目も素敵😍

お味も最高〜でした🌟



カフェメニューも、

もっと堪能したかったな🤤🍰



🥢🥢🥢🥢🥢






あとは島といえば

明日葉ですよね〜🍃



親水公園内のレストランにて

明日葉と岩のりのパスタ🍝



こちらのレストラン、子どもにもマスク着用徹底していて

マスクを嫌がって付けていなかった

2歳娘に対しても「マスクできないなら静かにすごしてね🤫」と⚠️そそくさ食べて退店しました😱




写真はないですが和食屋さんで

明日葉の天ぷらそばを

いただいたり🌟



🍃🍃🍃🍃🍃





あとは子ども向けに

かじやベーカリーというパン屋さんにも

行きました!




息子が気に入って2回買いに行った

ドラちゃんというチョコパン…


お写真お借りました


なんどみても笑っちゃう😂



私は昔ながらの

砂糖たっぷりまぶされた揚げあんパンを🐷



久々に食べたけど美味しかった🤤




🥖🥖🥖🥖🥖


朝食夕食はお世話になった

かどや旅館さんにて💡



お隣のお部屋になった

ご夫婦?さんも食事は同じ部屋で。


ご飯時間後半になると絡みにいく

我が子二人を快く受け入れてくださり


テンションあがった息子は

歌を披露しちゃったり🤣

宴会芸体験した息子でした👦🎤






新島サイダーも綺麗✨海と同じ色🏖