お風呂おもちゃ

どんなものをお使いですか指差し




我が家は

水鉄砲、船、釣り、スポンジパズル、

お風呂おえかきなどなど


定番は遊び尽くしています泣き笑い








中でもスポンジカプセルは

長期にわたってウケがいいです🤣👏







しかしこのカプセル💊!!


スポンジに生まれ変わったあとの行き先…

困りませんか🤣?











薄っぺらくてとにかく小さい爆笑




でもお風呂に放置だと

カビてしまいそう驚き



なので我が家は風呂場放置はせず

洗面所に移動しておくと

いつのまにか子どもたちは

室内おもちゃと絡ませて遊んでいたりしますが



床にパラパラ落ちてイラつく

気になるぅうう🤣






そこで!

インスタで知ったこんな製氷皿を

参考に





スポンジカプセルを二度楽しむ方法を

思いつきました指差し飛び出すハート





スポンジカプセルと水を入れて





凍らせるだけですっ🤣👍





洗面器に水を入れて

そちらにドボン!!






ママが髪や体を洗っている最中は

溶ける様子を楽しめるかなと思いますニコニコスター








デカまる氷🧊に

スポンジカプセル💊



よかったら遊んでみてくださいね立ち上がる