こんにちは

虹


武蔵境子育て4年目の
まえママですネザーランド・ドワーフ









今日は
境南コミセンでの
くまのこひろばでした🧸🍁









参加のママたちから
聞いたのですが


予約制なの?
予約無しで行けるの?


そのあたりが
あやふやになってしまっているようですあせる








が、現在は
完全予約制です🌟









月の初めに
から
Googleフォームでの申し込みが
必要となっていますので
よろしくお願いします🥺





今後、変更がある場合も
くまのこひろばのブログで
ご案内があると思いますので
ご確認くださいほっこり









今日のひろばは


・くまのこひろばのうた
・10月生まれのお友だち紹介
とんぼのめがねの歌🍁

・ふれあい遊び「バスにのって🚌」

・絵本「おべんとうバスのかくれんぼ」


・自己紹介&テーマトーク

・ぞうきん体操

でしたルンルン









キーボードの低い音が出ないトラブルなど
ありましたが😂





昨晩の地震怖かったよね〜だとか、
お子さま、ママの今ハマっていることなど
お喋りすることで


私もリフレッシュできました♡




大人と話す、
想いを受け止めてもらえる、



それだけで
張り詰めていた気持ちやストレスが
緩和されますよね🥺





参加のママ達も
少しでもリフレッシュできていたら
いいな‥✨









くまのこひろばは
私も子連れで
スタッフをさせてもらっているので


バタバタしておりますが


雑談でも子ども関連のことでも
いつでもご相談にのりますので


気軽に声をかけてくださいねコアラ