もう8月も半ばですね😳🌻








先日ユニクロセール品を

ゲットしてきましたー👏









トップス¥500

レギンス¥390(←底値かな?)








娘も来年用となると

もう100サイズかー🥺💦









ポール&ジョーのお洋服、

気になっていたものの

今年の服はもう困っておらず、



来年用に購入したいと

企んでいたので

買えてよかったですニコニコ











ポール&ジョーの

青地にピンク模様のものが

夏らしくて欲しかったけど

レギンスはもうサイズがなかったー😭



みな考えることは同じですね😂







シャツは3種類とも

まだあったのでまた買いに行こうかな😋









他にもこれから秋まで

使えそうなトップスや

パジャマもゲット!



(パジャマは兄のお下がりやら

80サイズをぴちぴちで着てた🤣)







新しい女の子用のパジャマに

娘は喜んでおりました💓









ネットだとほとんど売り切れているようですが

お店に行くと思ったより在庫がありました👀









バースデイや

プティマインにも

行きたいなー🚙