子ども用レトルトカレーの

定番といえば

アンパンマンカレーなのかな?



と思いますが、



息子はいつの日からか

食べなくなり🙅‍♂️🍛








私自身も

なんだか独特な香りが

苦手でしばらく

レトルトカレー難民でした‥









平田牧場の

こどもカレーをはじめ、



なるべく身体に良さそうなもの

試したのですが


全然ダメ!😭






まだ偏食ピークではない

娘も受け付けなかった‥










偏食だからこそ

質にはこだわりたくて

はじめた生活クラブ🚛










そこで出会ったこちら!



ちょこっとポークカレー🍛








これなら

4歳息子も1歳娘も

ぱくぱく食べたのです😆






加工澱粉は使われているけれど‥

食べるんだからよし😋







元々中辛の方を買っていて


パンに挟んで

辛いっと言いつつも

牛乳をお供に

食べたりしていました👦🍞









量も少なめなので

使いやすいです🍛









子ども用カレーって

変に甘くされてたり

栄養強化されてたりすると

舌に合わなかったりしますよね😅











生活クラブの

おやつスティックパンも

食べやすくて

すぐに無くなります😆










夏休み、

子どもの遊びに付き合うのに

大分体力消耗してしまうので☀️








ご飯作りは

なるべく楽にしていきたいですね🥺🌻