こんにちは虹


武蔵境子育て4年目の

まえママですネザーランド・ドワーフ






↑息子作のレゴとニューブロックの

トレーラー🚛かな?









4歳息子の服👕





あっというまに100サイズのものは

つんつるてんになっていて

110サイズを購入しているのですが。






洗濯の時に煩わしいことがえー?












ベビー用ハンガーだと小さくて

大人用だと大きすぎる

微妙なサイズ感なこと笑い泣き






生活感ものすごい写真失礼します😂





私の性格や経験上、

こういう連なったハンガーが

便利だなぁと思うのですが







ベビーでも大人でもない

中間のサイズ感のものってあるのでしょうか笑い泣き









そして昨年から

旦那さんが在宅勤務なのもあって

私服だと洗濯物嵩張りますよね🤣



パパのズボンやパーカー…

布の面積大きくて特に嵩張るんじゃ真顔






あと3年くらいは

今の洗濯機でいくつもりだけど





乾燥機付き洗濯機も

気になって仕方ないお願い






またこれから梅雨の時期が

やってくるし…





本気で検討しますグラサン