こんにちは虹



武蔵境子育て4年目の
まえママですネザーランド・ドワーフ









最近の我が家の添い寝のお供は…🌙




お寿司のふれあい遊びです🍣














土曜日のおかあさんといっしょ📺
でやっていたのを見たのがきっかけ。





リズムも乗りやすく
手のひらを合わせたり🙏
指先を合わせたり👉👈♡






握り寿司は背中に乗る、

巻き寿司は抱きつくコアラ










子どもってお寿司好きですよね🍣

我が息子は大して食べないけれど
回転寿司のシステムは好き…
回る、動くものは魅了されますね🤣









一歳娘は
わたしの大好物のネギトロ巻きを
盗み食いして
美味しかったのかパクパク
食べられてしまいました😂🍣



生物ってまだ早いよね😅💦




2人目になると
ま、いいやが増えますねー🤣

以後目立たないように食べます…





↑こちら
桜堤の島長(しまちょう)寿司さんの
ファミリーセット3人前🍣✨

デリバリーで3400円くらいだったかな?

我が夫婦は魚卵が苦手なので
とびこを変更できないかお伺いしたら
タコにしてくれました🐙ありがたいお願い



美味しくて先月2回も
お世話になりました♡







お寿司が食べたくなってきたーーー{emoji:char3/024.png.ニコニコ}