こんにちは虹
まえママですネザーランド・ドワーフ



武蔵野市での活動の
はじめの一歩だった




むーふぁみマップさん🌟


年に数回しか
記事担当できていませんが🤣


個人ブログでも
シェアしておきますニコニコ









そしてエコreゾートの続き…👇










クリーンセンターからの通路を渡り
下に降りると広々とした芝生ゾーンと
どんぐり広場🌳








こちらは
独歩の森で育った苗木だそう👀🌱

独歩の森は
森林浴ができる貴重な場所🌳☀️











中に入ると右手には
積み木ゾーン🌟










こちらは乗り物作りにぴったりな形👏






東京多摩産材なんだとか🌳


トレーラーを作っていたそうです🚛












ここはエコreゾートのさらに奥の
室内にある積み木ゾーン🌳






立川のららぽーとの
創造冒険という木の遊び場が
閉園してしまったので


丸い積み木プールはとても貴重👏





ホワイトボードでは
ピダゴラスイッチのように
玉転がしも楽しめるような
レール積み木が✨














個人的には
懐かしの机と椅子が
地味にテンション上がりました…🤣






予約なしで気軽に立ち寄れるのは
有り難いですニコニコ