こんにちは虹




武蔵境子育て4年目の
まえママですネザーランド・ドワーフ








5月に府中で
おかあさんといっしょの
チャリティーコンサート
開催されるようです😍👏








申し込みは
来週の4/5からチューリップ





当たるといいな✨












前回は
娘が生まれる直前だったなぁ‥




チョロミー傾いていた‥😂💕








NHKホールのコンサートは
当選したことがなくて


あれ、第8希望まであるのに
全部落選ってけっこう凹みますよね😭






このときは
さいたまスーパーアリーナでの
夏のコンサート🌻








息子は私と違って😂

身体表現にあまり興味がないので
そんなにわいわいしないかなぁ、


ぼーっと見る感じかしら👀?




と思っていたのですが



ところがどっこい😂






シェイクシェイクげんき!

という曲でものすごくノリッノリで
踊り出して🤣🎤🎶






びっくり嬉しかったのを
よく覚えています照れ





生の音楽のパワーは
凄いですねぇ✨✨









お兄さんお姉さんをはじめ
沢山のダンサーさん✨



このときはちびっこダンサーちゃんたちもいて


みんなのプロ魂に心打たれたことも
思い出します🥺✨






頑張っている人たちをみると
自分も頑張ろうって思えますよね🌟





どうかご縁がありますように🥺✨