こんにちは虹

武蔵境子育て4年目の
まえママですネザーランド・ドワーフ








ここ最近、
息子が事あるごとに
「ありがとう」と言ってくれることが増えて
癒されています照れ




専業主婦がしんどくて
労りの言葉をもらえるだけで
救われる笑い泣き











そして

マインドフルネス✨

を知る機会があって




ご飯を食べる時や
子どもと遊ぶ時間、


家事をするときも



今やる事に集中!


を意識するようにしたら



なんだか心が満たされてお願い




イライラが減り
穏やかな気持ちで過ごせるんですチューリップ












先日、
お隣のお家のみかん?取りを
体験した息子👦

(厳密にはパパが取ったものを受け取って
袋に入れる作業だけどね笑い泣き)








自分でみかんを取ったことが
嬉しくて達成感で
仕方ない様子照れ






ママにプレゼントだよー🍊



美味しく食べてね🍊




🍊さんとお風呂に入るんだー🛀
(たまたま柚子湯に入った過去の写真を
見る機会もあり影響されて)



🍊さんと一緒に寝るんだーと
ベッドに並べて笑い泣き






マインドフルネスで
普段より満たされていた私にとって
キュンキュンが止まらない
出来事なのでしたニコニコ義理チョコ








今日もお散歩中、
よそ様のみかんの木に気づいて
喜んでいた息子👦





子どもは
マインドフルネスの達人ですよね🌟