こんにちは虹

武蔵境子育て4年目の
まえママですネザーランド・ドワーフ


いいね&フォロー
ありがとうございます🌟




ブログ書くの、
実は初めてではなくて


長男妊娠出産、
新米ママスタートしたての頃



とくにアドレナリン大放出で
記録しまくっていた時期がありまして(^_^;)



孤独な乳幼児育児、
専業主婦生活には



こういった場所で反応がもらえるのが
とっても嬉しいんだよなぁ✨



という気持ちを思いだしましたヒヨコ




当時のブログは事実上閉鎖しましたが、
とくに気の合うママさんとは
今も繋がっていて✨



そのママさんとやりとりをすると
自分が満たされて
子どもに優しくできます♡




また新たなブログでの
出会いを大切にしたいし、
楽しんでいきたいです✏️











さて


今日は私の自己紹介を✨



ネザーランド・ドワーフ1987年東京生まれの埼玉育ち
 兄→
 第二子女児あるある‥兄をはりたおす
 典型的なつよい女タイプだったそう‥🤣


ネザーランド・ドワーフ水瓶座のA型



ネザーランド・ドワーフ性格
興味をもったことへの集中力行動力がすごい👏
せっかち•欲張り🤣
のんびり屋さんに憧れる〜




ネザーランド・ドワーフ専業主婦5年目•ママになって4年目
もうすぐ4歳の男の子&1歳の女の子
*2児の母です🤱



ネザーランド・ドワーフ好きな食べ物
芋栗かぼちゃ🍠🌰🎃

♡さつまいもはホクホク派🍠
 
♡モンブランは和栗派で
中身がメレンゲじゃないタイプが好み🧁


東久留米のエムヤスヒコさんの
モンブランが見た目といい味といい
ハナマルすぎます合格

画像おかりしました🙇‍♀️♡




ネザーランド・ドワーフ職歴
* 幼稚園教諭8年
 クラス担任、フリー、学年主任と
 色々な立場を経験しましたちょうちょ


 結婚、引越しを機に退職して
 妊娠するまでの数ヶ月は

*お花屋さんでのパート生活
  も少し経験ガーベラ




ネザーランド・ドワーフ得意分野
•大量生産✂️
•すばやく単純作業をこなす✏️
•ダンスの振り付け、構成を考える
•発想の転換
•物事を多面的にみて良いように捉える😆




いま思いつくのは
そんなところでしょうか‥




また地道に記録して
いきますねネザーランド・ドワーフ





次は学生時代の経験から

人生において大切だ!と

気付いたことについてまとめたいです雪だるま