身体と食と親子とサロンと。進化と私と。ゆるっとしてられまへん選択!な話。 | 旅する整体師カウンセラー 自分を愛する肯定メンタルカウンセリング&お顔の整体+ボディ整体 トータルバランス整体

旅する整体師カウンセラー 自分を愛する肯定メンタルカウンセリング&お顔の整体+ボディ整体 トータルバランス整体

自分を愛する肯定メンタルで身体と心を繋ぐ お顔の整体・ボディバランスの整体屋。小顔矯正と眼精疲労ほぐしが得意!
元気な身体で未来を手に、ゴキゲンに暮らしましょ♪
★整体師/カウンセラー/次代を共に創るECコンサルタント/5300組へのベビマ講師★

やっと秋の心地よさが肌に触れる風。
空はどんどん高くなって、雲もちゃんと秋を運んでいるのに。なんだか夏なのか、、、?!おい‼️
でしたね。

私の大好きな短い秋がちゃんとやっとこ、始まったかなって思うこのごろ🍁です☺︎



自分自身の身体のこと。
食べるものが身体を作ってくれること。
関西の実家の親のこと。
近くに住むお義夫さんのこと。
子として私ができること。
お身体に触れる仕事のこと。
親子のコミュニケーションのひとつとしてベビーマッサージ/タッチケアを伝える仕事をしていること。
ECの仕事で関わってくださる会社さんと一緒に創っていけるこれからの未来のこと。
などなど。

いろーーーんなことをモリーーーーっと、改めて考えることに至った、ここ数ヶ月でした‼️
 
 
 
〜池袋のおとなり要町駅より徒歩30秒〜
お顔の整体+ボディのトータルバランス整体ケアshinesRoomです。 
  
 
 
 
【ないものを嘆くのではなく、在るものを生かす。】
大好きな尊敬している方が教えてくださったコトバ。


また、私は小さなサロンであり小さな会社を経営しておるのですが、1人ぼっちではなく、
"共創"できる仲間がいる環境があること。
ですので、いつも助けてもらったりしていて、もしかして誰かのお役に在るもので生かしていけていけていたら。と、
とてもありがたく思っています♡
想いを同じくすると考え方ひとつでいかようにも変えていけること・全てが良くなっていけることをまたひとつわかりました‼️

 



 
 



 

 






 
☆全ては、決めるのは自分自身!☆
私はサラリーマン家庭に育ちまして。
普通に高校やら専門を卒業し、就職・結婚・一時専業主婦。
旦那さんは経営者の家庭の息子として育ち、一緒に仕事してはって。
おとーさんは社長なので。親子っていうよりは、社長と社員みたい感を、よ〜くたくさん感じてましたりして。(私の方が娘ってくらい可愛がってくれてるやん‼︎とかよく感じるくらいの優しさです、おとーさん‼︎)


ですが、
「◯◯をちょっとしてみたいんだよねぇ‼︎😆」
と、経営脳が全くない私がちょこっと話したときに。
必ず背中を押すどころか押しまくってくれる旦那さんなので、
まさかまさかの30歳の頃、起業できたのはその押しおかげがあってです♡
ビジョン・誰かの役に立つために自分ができることそしてやってみたいことのためにはまず学ばねばならないこと等、全てをしてきました。


現在、起業してから12年が経ち、
想いは同じ中、進化を重ね、
今、shinesRoomとしてサロンを構え6年が経ちました。


(端折りまくってごめんなさい。
全部繋がっていてやるもやめるも全部、決めてきたこと。楽しいも苦しいもおもろいもややこしいも全部が自分で決めているんだなぁー。)


また今、自分自身と向き合い、
新しい進化の一歩を進むときがきたと、心が動きまくってます‼️




 
 
 
"今を元気に丁寧に☺︎在るものを生かす"
"こんな人がいてくれたらいいな、な自分を目指すこと"

これはやはり、ずっと。
いつでも前を向き、
そう在り、
目指す。

 

 


 

 

 
0359264949