こんにちわ。
愛知県名古屋市緑区・瑞穂区・みよし市・豊田市にて、ベビー・一歳・二歳・発達支援・外国人対象のリトミックレッスンを開催していますmimi です。

●9月23日(金)名古屋市緑区
ユメリア徳重地区会館
キッズリトミックれぽ

【一歳児クラス】
一歳児さんも少しずつママから離れ、自ら積極的に活動する姿が見られてきました♪

もちろん、一人一人ペースは違って当たり前!!
他の子が出来てるのに、うちの子は・・
っていう思いもあるかもしれませんが、

じっと見つめてる子は、集中力と洞察力が優れていますニコニコ

沢山目で見て頭をいっぱい働かせていますキラキラ
だから、無理に動かせようとしなくていいんです♪

積極的に動く子は直感力や行動力が優れていますニコニコ

それぞれにステキな所があるんです!!
自分のお子さんのいいところをどこかな♥


レッスンではちょっとの勇気のお手伝いも♪
一人が入ると、続々と勇気の一歩が出てきますウインク

皆でやるからとっても楽しいが連鎖反応をお越しステキな雰囲気に大変身!!


一つのことを全員で取り組むことも喜びや達成感に繋がりますキラキラ


そんなステキな要素がたっぷり詰まったレッスンになりました~おねがい

mimioyako@gmail.com