リトミックmimi RIE 先生です☆

RIE 先生、先週7連勤の次は、9連休中です(笑)

連休中は、家事や所用の合間にパソコン作業や次のレッスンの準備等では動いていますが、のんびりな今日この頃♪

気持ちに余裕を持とう!
という新月に立てた目標に、思いのまま動いている私。

心の充実ってとっても大切☆
どんなに忙しい時でも、そんな時間を大切にしたいなぁ~♪

起業仲間である友人宅でのおもてなしランチ♪
どんなお店よりも素敵すぎて、もう感動!!
癒されまくりの時間に♥

お片付け教室 平賀万美子ちゃんブログはこちら♪

楽しそうに次のステップへのお話を聞けて、こっちまで嬉しくなっちゃいました♪


朝7時半からみよしリトミック施設予約に並んだ帰りに、娘と二人でモーニングしながら、小学校でのあれこれやお友だちのお話など、女子トークに華を咲かせてみたり(笑)


東郷の起業仲間との激ウマランチで、ノンストップで語りまくる日も♪

産後ケア☆バランスボールの松山久美ちゃんブログはこちら♪

英語ベビーマッサージの大山愛子ちゃんブログはこちら♪

自分の思いをアウトプットすることも大事だなぁ~☆
共有出来たりアドバイス貰えたり、刺激を貰えたり♪
全くもって話したりなかったので、また次回へ持ち越し(笑)

自分メンテナンスも。
新しいコンタクトを買い、そのあとネイルサロンへ♪

最近はもっぱらグラデーションにハマってます♥
緑区ユメリアの一階にあるグリッターネイルという美容室の中にあるネイルサロンに通ってます♪

ここは、広い個室でお子様連れもOKで、DVD だったり、おもちゃ持参すれば下で遊べますよ~☆

気になる方は紹介するので声かけてね♪

付録目当てで雑誌購入。このビッグトート、生地もしっかりしてて、たっぷり入るのでちょっとお出掛けにもぴったり!
レッスン資料など入れるにも良さそう☆

オフな今日は主人の付き添い(釣具屋のセールだそう(笑))で瀬戸まで来ております。

その間は私は一人デニーズモーニング♪

昼いらないくらいのボリュームです(^-^;

コーヒー飲みながら、さくさくブログを書いてみたRIE 先生でした☆


さぁ、また来週から7月レッスンが始まりますよ~☆

七夕テーマのお話リトミックの伴奏作って楽譜書いて録音して、パネルシアター作りましたよー♪

お楽しみに~☆

mimioyako@gmail.com