今回気づいたこと | 親孝行すると児童養護施設の子どもが潤う!?

今回気づいたこと

今回のイベントを終えて





気づいた事がありました





思い入れが深く強ければ強いほど、感動すること





今回もたくさんの方にお力添えを頂き





感謝の気持ちでいっぱいでした





しかしながらお力添えを頂いた方に





ありがとうございますと





逆に感謝の言葉を頂いたこと





届けたいと思いおうかがいしているが





気づくことや、勇気、感動、感謝など






頂いて帰るものの方がおおいこと





できたことよりできなかったことが





頭の中に残ること






気球からの景色、彼方の海を見て





自然の脅威を実感し





たくさんの不安と我慢を重ねて





必要以上に甘えてくる子ども





他人に攻撃的な子どもと





時間をかけて正面から向き合う時間が取れなかった





できなかったこと





自身の夢もあるのに





高田の町を復興させたいと





夢を語ってくれた女の子





自立のきっかけづくり





だから





来年の再会を約束してきました





すべての方に感謝します





ありがとう