縁起屋店主の家にサンタが来ました | 親孝行すると児童養護施設の子どもが潤う!?

縁起屋店主の家にサンタが来ました

今朝、自宅の玄関の前には




お菓子の入った赤い長靴のプレゼントが置いてありました




ふくろの中を見ても手紙は入っていません




妻と、誰だろう?




プレゼント頂きました?




なんて聞きづらいし、心当たりがおおくて。。




そこで気づきました




私たち家族はいつも本当におおくの方にお世話になっている事を




そこで名前や顔が浮かんできたすべての人に




感謝です




素晴らしいものを頂きましてありがとうございます




サンタクロースさん




そして




1人でもおおくの子どものところに




素敵なサンタクロースがきますように