春に好評だった琴の演奏会。

今回はクリスマスバージョンですクリスマスツリー


サンタのお衣装で演奏してくださったのは

「正木琴姫」のみなさんですサンタ


クリスマスとディズニーメドレー

聞き馴染みのある曲でスタートルンルン


続いて、大人向けに

「さくら▪21」

琴らしいきれいな曲でした照れ


アンコール曲は

「もういくつねるとお正月」

みんなで楽しく歌いながら聴きましたルンルン



お膝の上で聴いている子もいれば

遊びながら、耳を傾けている子もいて

のんびりした雰囲気で

大人もこどもも琴の音色に癒されましたニコニコ


「正木琴姫」のみなさん

素敵な時間をありがとうございましたキラキラ