桜通のイチョウ並木もようやく色付いてきました。

11月は、一気に真冬のような寒さが来たかと思えば、汗ばむ陽気の日もあったりと、体も気温に付いていくのが大変な日々でしたね汗うさぎ

朝晩は特に冷え込みも厳しいので、スリーパーや腹巻きなどで、暖かくしてくださいね♪


小春日和の日には、みんな大好きな本町公園へ!

定番の滑り台やブランコ、そしてちょっと難しいゾーンにも挑戦してみる子もいましたよウインク

遊具のはしごのところや、チェーンを持ってよじ登るクライミングエリアなど、こっそりスタッフが支えながらも、「自分で出来た!」の笑顔はとっても輝いています飛び出すハート


これからまたグッと寒くなりますが、体調に気を付けて、お外でも室内でも元気いっぱい遊びたいと思います爆笑