今日は3月生まれのおともだちの

お誕生会でした🎉


1歳のお誕生の子が3名、

2歳のお誕生の子が2名、

今日初めて遊びにきてくれた子も

みんな元気に参加してくれましたルンルン



エプロンシアター🐣🐧🐊や



みんな大好き「だるまさんの」の

アクションつき読み聞かせ流れ星


♪ハッピバースデイ~ディア~

○○ちゃん~キラキラ○○くん~キラキラ

の歌ったあとは…




サイコロ🎲の出た面の色のお題で

ママたちからお話を聞かせてもらいました気づき

お名前の由来など興味深いですおねがい


ステキなバースデイカードを

作られたママもいました👏



みんなおめでとーうバースデーケーキ🎉

ご参加ありがとうございましたウインク