今日は東別院の駅からすぐの

イーブルなごやで開催された

子育てサロン『ぴーす』にお邪魔しました。


受付ではスタッフ手作りの

おひなさまを皆さんにプレゼント雛人形

かわいいですラブ


そして今日はバランスボールのイベントに
たくさんのおやこが来てくれました。

子どもたちはママのそばや
おもちゃのところで遊んでいました。
1時間くらいありましたがママたち元気チュー
子どもたちはおりこうさんで待っててくれましたほんわか
遊びに来てくれてありがとうございます。
子育てサロン『ぴーす』は不定期開催です。
なかっこねっとのHPから
開催日を確認して遊びに来てくださいね指差し


3月は28日(火)に開催予定です。
また遊びにきてくださいねニコニコ