こちら、どこでしょうか~!
 
武蔵境駅北口徒歩7分、武蔵野市境2-4-1の
「後藤肉店」さんの写真だそうです!!
撮影時期は不明だそう。
駅からさほど遠くない場所にも、こんな広い土地や大きな木々があるw目
 
しかし、近所のおじいちゃん(約70歳)に見せると、「境はこんな感じだったなあ。懐かしいな~」と言っていたので、ものすごーく昔というわけではない変化なんでしょうかね。
 
現在のお店前。
 
 
こちらは、たまたま見かけた、武蔵野商工会議所のニュースレターに掲載されていた写真でした。
 
武蔵野商工会議所のHP ▶ こちら
 
「むさしの創業塾」も主催され、主婦などの起業・創業を支援しています。
 過去の案内 ▶ こちら
 
*武蔵野市の創業支援事業 ▶ こちら
 
 
とっても「へwww」と思ったので、
ちょっとした小ネタ記事でした〇
 

 

〇境おやこひろばへのお問い合わせ、記事へのご意見・ご感想等は・・・
infosakaioyako@gmail.com か
こちらのフォームより(無記名でも送れます)

〇境おやこひろばでは、一緒に活動するなかまを絶賛大募集!
お店や遊び場などの地域情報を集めたり、記事にしたり、
イベント当日の受付やチラシ掲示、
ちょっとした事務作業、
何かやりたいことがあるので企画に加わりたい、など。
できることから、できるかたちで一緒にやりませんか?
こちらのフォームからお問い合わせください。

〇境おやこひろば主催の定期イベントは・・・

・親子あそび「こどものおと」:
第1・第3火曜日
・コラボノコミセン親子ひろば(平日):
第2・第4火曜日
・コラボノコミセン親子ひろば(日曜):
ほぼ隔月第2日曜日
・わらべうた「あずきっちょ」:
第3火曜日
・親子あそび「さんさんくらぶ」:
月曜日 2~3回/月


詳しくは「絞り込み」「テーマ」などから検索ください!
 


最後までご覧いただき、ありがとうございました☆
境おやこひろば