武蔵境駅の東側のnonowa Terrace

 

奥まってて、外からは中の様子が見通しにくいですが、

ちょっとした飲食&休憩スペースです。

 

 

・涼しげ

・電車が見える

・多目的トイレも目の前

と意外とほかにはない特徴がある場所だな、

と思います。

 

 

 

飲食可。

wifiもとんでる。


 

 

 

このミスト。

定期的に噴き出します。

けっこう涼しさを感じれるので、街でもっとばんばんミスト噴射させればいいのに!!(笑)

と勝手なことを思ってしまうほど。

ただし、さすがに暑さ本番だと日中はきついかも。朝や夕方は気持ちよく感じられます。

 

 

 

電車が見える。

 

 

 

キッチンカーも出店してます。

 もっと色々と出ていた時期もあったような気がするのですが、

ちょっとお客さんから目につきにくい場所で採算がとれないのかなあ...

個人的には、ここで食べた、凍らせたフルーツの苺だけでつくった濃厚・フレッシュなフローズンストロベリーが忘れられません。

またバリエーションのあるお店が来ることを希望!

 

 

 

*こういった街ネタを調べるのが好き、書くのが好きな方、

お待ちしています~

↓ ↓ からご連絡ください!

 


〇境おやこひろばへのお問い合わせ、記事へのご意見・ご感想等は・・・
infosakaioyako@gmail.com か
こちらのフォームより(無記名でも送れます)

境おやこひろばでは、一緒に活動するなかまを絶賛大募集!
お店や遊び場などの地域情報を集めたり、記事にしたり、
イベント当日の受付やチラシ掲示、
ちょっとした事務作業、
何かやりたいことがあるので企画に加わりたい、など。
できることから、できるかたちで一緒にやりませんか?
こちらのフォームからお問い合わせください。

〇境おやこひろば主催の定期イベントは・・・

・親子あそび「こどものおと」:
第1・第3火曜日
・コラボノコミセン親子ひろば(平日):
第2・第4火曜日
・コラボノコミセン親子ひろば(日曜):
ほぼ隔月第2日曜日
・わらべうた「あずきっちょ」:
第3火曜日
・親子あそび「さんさんくらぶ」:
月曜日 2~3回/月


詳しくは「絞り込み」「テーマ」などから検索ください!
(曜日が変わることもありますので、ご確認ください。)



最後までご覧いただき、ありがとうございました☆
境おやこひろば