クリスマス イベント 2021 ふじみ野 おやこふれあい | おやこふれあいクラブ

おやこふれあいクラブ

ふじみ野☆おやこふれあいクラブ 2015年 12月スタート☆

えいご、体操、パネルシアター、工作、リズムあそびなど 五感をフルに使った活動をします。
定期的に開催していきます。
お気軽にご参加下さい。

2年ぶりの対面での開催!

 

ふじみ野 おやこふれあいクラブ

 

市報掲載

クリスマスイベント

 

12月24日 クリスマスイブに開催です!

 

 

 

 

12月24日 クリスマスイベント お申込みはこちらをクリック

 

 

おやこふれあいクラブ

滝澤理絵です。

 

昨年度はオンラインにて開催した

おやこふれあいクラブ クリスマスイベント

 

今年は2年ぶりに

対面での開催!!

 

 

内山奈津子先生と

私、滝澤理絵とで開催している

おやこふれあいクラブの

クリスマスイベントです!

 

♡会場:フクトピア

*詳細の場所はお申込みいただいた方にご案内します

 

♡日時:

 

●13時40分~ 14時30分

(受付 13時30~)
 

 

●15時~15時40分

(受付 14時50~)

 

 

各回 親子8組様

 

主な対象は

0歳~未就学児お子様と保護者の方

*兄弟、姉妹のご参加もOKです。

ご予約時に参加予定のお子様について

ご記入ください。

 

 

♡参加費: 1500円 (一家族)

以下は一家族につき1つついています。

・工作

(今回は2022年 手形トラカレンダー)

・プレゼント コムサイズムの

起き上がり小法師

 

 

 

♡内容

クリスマスイベント

・クリスマス あそび

・クリスマス パネルシアター

・「おみみのまほう」

自律神経を整えるおみみのまほう

・寒さを乗り越える免疫力UPおやこヨガ

・手形ぺったん トラアート

・おやこえいご遊び

 

 

今年最後の大イベント♪

 

感染症対策の元

少人数での開催です。

 

*新型コロナウィルス感染拡大状況によっては、急遽中止となる場合があります。

 

 

 

今回の工作は

\通常2200円/で開催している

手形足形アート協会の

ぺったんアートが

特別に作成できますよ!

 

 

カレンダーは

上半期、下半期と2枚に分かれています。

 

今回手形アートができるのは

どちらかに1ぺったんです。

 

上半期もしくは下半期に

トラぺったん可能です。

 

手形のみとさせていただきます

 

ご兄弟、姉妹などでご参加の場合、

たとえば 上半期に 全員ぺったん、

 

もしくは、

上半期に 弟くん、下半期におねえちゃん

 

など、も可能です。

1人につき1ぺったんです。

 

 

 

そして、そして、

今回のクリスマスプレゼントは

 

コムサイズムの起き上がり小法師

 

インテリアに、

お子さまのおもちゃに

等、おしゃれです!

 

 

 

 

 

 

2年ぶりの開催なので、

うれしくって

色々と大放出(笑

 

 

小人数で

思い出に残るイベントにできたらと思っています♪

 

 

 

12月24日 クリスマスイベント お申込みはこちらをクリック

 

 

★講師紹介★

内山奈津子

ブログ:

 

 

保育士、幼稚園教諭二種資格保有。
10年間の子育てに専念中に入院・手術を経験。
耳つぼに出合って身体の不調もなくなり、

人前で話すことが苦手だったことも嘘のように改善する。 

また、性格も前向きになるなど、

さまざまな劇的な変化を遂げる。
起業して5年、耳つぼの施術・講座を

延べ2,000人に実施。
自分で出来る健康管理法として、

耳つぼ「神門」を小さなお子さんを
はじめとする多くの人に広く伝えたいという

熱い思いで活動中。


ふじみ野 耳専門サロンPatio 主宰
N-mimi Style®

自律神経調律師
絵本『おみみのまほう』出版
埼玉新聞掲載
『ゆめのたね』出演

 

 

 

 

 

 

 

★滝澤理絵

ブログ:

 

 

 

 

 

 

手形足形アート協会代表

ハートフル・マザーリング協会代表

ハグミーラボ主宰

 

手形足形ぺったんアートで

世界に一つの時計づくりインストラクター、

リズムベビーヨガインストラクターを養成。

おやこ英語指導歴10年。

 

 

●メディア取材&出演:埼玉テレビ、ラジオ日本、読売新聞

富士見市男女共同参画にて登壇他

 

 

 

 

~過去の様子~

コロナ前はにぎやかに開催しておりました

 

以前の様子

 

image

 

 

image