絵と文字で伝えるよ | 絵と文字から分かる子育てサポート!書くことが好きになる書道教室

絵と文字から分かる子育てサポート!書くことが好きになる書道教室

元保育士が運営!絵と文字か分かる子育てサポート『おやこえん心結(ここみ)』書道教室では、絵と文字から心に向き合い。書くことを楽しみ。お子様の書く力を引き出し感性を磨く書道教室です。

いい感じに行こう!
ステキな言葉だね


絵と文字から分かる子育てサポート

書くことが好きになる書道教室


こども専門書道講師
おやこえん心結(ここみ)矢津田紀代子です



言葉からイメージして
絵を描いてくれたSちゃん




イメージをすぐに
絵にできるSちゃん

絵を書くことが大好きで
よく絵を書いているので

イメージしたことを
絵で表現できるんだね(*^^*)

文字に絵をプラスすると
より相手に伝わりやすくなります

Sちゃん

ステキな絵を
ありがとう(*^^*)


書道教室に飾っているよ
『いい感じに行こう!』

今日もブログを読んで下さり
ありがとうございました。

2022年4月24日


おやこえん心結の

ホームページはこちらです↓