ゲームアプリの「なかったコト探偵」の攻略を載せます。
ネタバレ注意です!





file07「AV女優の過去、なかったことに」です。バディは雅美さん。

雅美さん、こういうの依頼ばかりね!
1回のみしか出ていないAV映像を消してほしいとの依頼であります。年齢も偽って映像を回収するのですけど、動画サイトにて依頼者のエロ動画が撮影されてまして再調査開始であります。

元カレ今カレと出てきましてどちらもまあ怪しかったんですけどね。



「そんなビデオ撮った覚えありません!」的な3番目の発言がDoubt!でした。
今カレさんがそういう行為の撮影を重ねて動画投稿してお金を稼いでたという…なんか彼女も彼氏もどっちもあほやなって思うお話でありました。