一昨日の投稿で

明後日がクリニックと書いたのですが

私勘違いをしていました。


予約は翌日(昨日)でした。


家の卓上カレンダーにも6月5日の所に

書き込んでいたのに何故か

6月6日がクリニックと間違って

インプットされてました💦


昨日昼ごろ電話を頂き


👩‍⚕️「予約今日の11時ですが

来られますか。」


と言われて発覚。


👩🏻「ごめんなさい。

明日と勘違いしてました。」


と正直に伝えると


👩‍⚕️「では明日11時で来て下さい。」


と幸い勘違いの通りに

入れて頂けました。


今日こそは歯(歯茎)の嫌な感じのことを

どうにかしたいと言う

意気込みで行きました。


先生に呼ばれて


👨‍⚕️「どんな感じやぁ〜?

大丈夫かぁ?」


かなり心配されていますね。


👩🏻「はい、前にもお伝えした歯の嫌な感じ

以外は特に問題ありません。」


そこから

この嫌な感じをどうにかしたいので

紹介状を書いて頂きたいと

お願いしました。


ネットで調べた病院宛に書いて頂けないか

お願いするとあっさりokを頂けました。


1年前の今日はもやもや病の1回目の

手術を受けた日でした。


そのことも先生にお伝えしたら


👨‍⚕️「この1年で3回全身麻酔を使っての

手術をしたんだよね。なかなか

そんな人いないよ。折角手術したんだし

人生楽しまないとね。」


的なことを言われました。


終わったのがお昼頃で

ランチは朝テレビで見たカツカレーが

美味しそうだったのでカツカレーに

しました。


カツカレーとかカツ丼は好きだったのですが

癌罹患後は揚げ物を避けていたので

約1年ぶりに食べたかも!?



美味しかった飛び出すハート


そしてクリニックのテレビで

ネットフリックスなのか

ドラマが流れていてナポリタンが

美味しそうだったので夕食は

ナポリタンにしようと決定!


ランチ後は化粧品が丁度今朝終わったので

買いました。


店員さんに私に合う色の

ファンデーションを見て頂き購入。


帰宅して早速歯の件の予約を取ろうと

病院に電話をしたら最短で取れたのが

7月下旬無気力


そもそも週に1回14時から

1人の先生だけによる診察だから

枠が少ないのです。


やっと前に進めたと喜んでいたのに

まだ1カ月以上我慢。


でも前に進めたのは事実。


気持ちは前向きにいたいと思いますびっくりマーク