3月28日でもやもや病の2回目の

手術から丁度1カ月でした。


タモキシフェンを休薬して

夜ぐっすり寝られる様になって

今週は睡眠導入剤なしでも寝られる様に

なってやっぱりタモキシフェンの

副作用がないのは幸せなんて

思ってしまったり。


一方で

首が痛いとか腰が痛いとか

骨転移?と恐怖に慄いたり。


今私が出来る治療は

ホルモン療法のみなので

やっぱり飲むしかないかと

重い腰を上げて飲み始めることに。


昨年9月下旬(だったかな?)に

飲み始めた時は朝にタモキシフェンを

飲んでましたが途中から

夜飲むスタイルに変えてました。


そして今回も夜飲むスタイルで再開。


どうか軽めの副作用でお願いします! 


今日夫のYシャツを買いにお買い物に

行った時に見つけた桜の写真。


3年半前位まで常夏の国に

7年住んでいたので

日本の桜が見られるのが

嬉しくて嬉しくて桜にやたらと

反応する私です。