今日バナナスタンドを探しに

ニトリに行ったら

丁度記念祭価格と言うので

一部商品がお得になっていました。


ただ残念なのが

普段はいくらで売っているのが

今この値段になってると言う比較は

出来ないのでどれくらいお得なのかは

不明でした。


でも結果

結構大人買いしました。

左上から時計周りに

ガラスのタッパー。


大きいのは4つあるけど

小さいのも良いかなと300mlのを

購入。


これは記念祭価格でした。


その隣は砂糖を保存するのに使おうと

思って購入。


今使ってるのは

海外に住んでいた時に

日本に先に本帰国する友達から

譲り受けた容器で蓋が劣化して

さけて来てたけどまだ使えるかなと

粘ってました。


こちらは1回目の購入時には

見送ったけれど

駐車場の優待を受け忘れて帰りに

再度お店に行った際にやっぱり

記念価格だし買おう!と決めて

購入。


壊れながらも使い続けていた砂糖入れは

こちらです(笑)。



あとは

まな板スタンド、キッチン油拭きペーパー

まな板。


この3点は確か通常価格だったかな。


換気扇のフィルターは

我が家で普段から愛用していて

記念価格で在庫が3個あって全部

買おうか迷ったけれど

家にまだ新品1つあるし2個に

しときました。


最後は小さめのお盆。


母がお手伝いに来てくれていた時に

使って貰ってたお部屋に

飲み物を持って行くのに

良いサイズのお盆がなくて

(無駄に大きいのばかり)

あっこれ丁度良いと思って購入。


もう母はいないんですけどね(笑)。


この記念価格は今週末まで。


3/31です。


家具とかも一部安いみたいですよ!


ご興味ある方はこちらで調べてみて下さい。


いくらお得になったか知りたいから

通常価格も併記してくれたら

更にテンション上がるんだけどなぁ。