今日は朝から1人でゴジラ-1.0を

観に行って来ました。


前に夫と息子が観に行って

良かったと言っていて

でもゴジラだしと思っていたのですが

アカデミー賞も取ったし行ってみるかなと

観たらかなり良かった。


イオンシネマで観たので

帰りにショッピング。


最近バナナを食べるので

バナナスタンドを買いたいなと思って

先ずはニトリへ。


店員さんにバナナスタンドありますかと

聞くと置いてなかったです。


続いて無印良品へ。


ここでも聞いてみたけれどないとのこと。


続いて3COINSへ。


こちらは商品としてはあるけれど

現在品切れで再入荷の予定は

未定とのこと。


ここまできてふと思う。


果たしてバナナスタンドの浸透率や 

どれくらいなのか。


20世帯に1世帯位持ってるかな?


それとも30世帯に1世帯位?


保有率がどれくらいなら

メーカーは作ろうと思うんだろう。


余り売れない物を作って

お店の棚に並べるのは

非効率だものね。


諦めて一度帰りかけたけれど

最後にKEYCAを見かけたのを

思い出し行ってみることに。


ないと言われるのかなと思いながらも

バナナスタンドありますかと聞くと

何とありました‼️



1250円と思ったよりしたけど

ようやく見つけた嬉しさから

買うことに。


3COINSで買えるなら4つ買えるなぁと

思いつつも手に入らないんだから

仕方なし。



このダストバッグホルダーも気になりつつ

値段が高いなぁ。


ダイソーに似たのあるかなと

こっちは買わず。


さぁ

箱から出してバナナスタンドを

組み立ててバナナを引っ掛けよう🍌