想定内ですが

今朝病院からお電話を頂きました。


そう

土曜日に受付に忘れて帰った

処方箋と次回予約の紙に

ついてでした。


今回処方して頂いたのは

痛み止めや睡眠導入剤で

まだ家にそこそこ在庫もあるので

処方箋は破棄して頂くことに。


私みたいなおっちょこちょいは

そうそういないと思いますが

皆様もお気を付け下さい!


昨日母が我が家での2週間の

お手伝いを終えて帰って行きました。


もやもや病1回目の時は

退院後直ぐに乳癌疑い→検査

→確定


があったので単純比較は出来ないけれど

術後1カ月はいて貰って(記憶が正しければ)

一度は帰ったけどまた引っ越しも

あったので1週間くらいしたら

再度来てくれてました。


もう母のお手伝いを必要とすることなく

長く長く平穏に生活したいです。


今週は雨続きみたいですね。


今週は散歩は無理に長くせず

家事をメインに頑張るかな。


リハビリ週としようかな!